knk1980’s blog

アラフォー二児の母のブログです!本当はダイエットの記録をつけようとはじめるつもりが、大怪我からのスタートとなりました😭

久々のランチ

コロナの影響と骨折の影響でずっーと我慢していた☕

いってきました!!

通院日の翌日!自分たちへとご褒美に(笑)!!

仲良しのお友だちと二人で♥

 

那須高原のペニーレイン

 

今までは冬のバイキングの時に何度か行ったことがあったけど、普通の食事は初めて!!

こちらで人気のハンバーグチーズフォンデュを友だちとシェアしました。

チーズフォンデュはかなりのボリュームがあった。二人でこの量はちょっとおおかった😅


f:id:knk1980:20200718102946j:image
f:id:knk1980:20200718103002j:image

お腹に余裕があればデザートも♥なんて思っていたけど、食後のコーヒーも美味しく頂いてHAPPYな時間を。

 

子どもたちが帰宅までの限られた時間で、話題はつきる事なく🥰

 

あっという間に時間がすぎて、お土産のパンを購入して帰宅🚗

 

早くコロナとか関係なく皆でランチ会したいなぁ💦💦

その前に、リハビリかぁ😱

目指せ!120°!!

 

リフレッシュしたし、来週のリハビリに向けて自主練習がんばるぞ!れ